とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナルドグリ☆アメフロ

こんにちわ☆

・・・一か月近く、ディズニーに行ってません・・・
行きたい・・・けど・・・
あまりに忙しすぎていけない><
2月に入ったら絶対行ってやります!!!

そんな禁断症状なとんちゃんですが・・・

本日は、ドナちゃん☆

アメフロ☆ドナ
紳士的なスーツ姿のドナちゃん!!
こんなシンプルなコスですが、実は、とんちゃんは一番好き♪
ブルーのボーダーのベストがかっこいいのだっ☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラ★グリ | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ
とんちゃーん、お元気そうで良かったですo(^-^)o
お引越し準備でお忙しいのかな…って思いながら
近々メールしょっか悩んでました
お母様、大丈夫ですか
お大事にしてくださいね
…で とんちゃんもお引越し疲れとかお気をつけて~です

来月とんちゃんに会ーいーたーいよぉぉぉーーー(●^▽^●)/''

| Mayu | 2011/01/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ!
ご心配しておりました><
お引越と、お母様の入院大変でしたね
でも、無事退院されてよかったです☆

私もそろそろディズニー禁断症状。。
早くインしたいですねーー!
アメフロのドナちゃんカッコいいですね(≧∀≦)
コスもオシャレだし、何か知的ボーイに見えますっw

| さり | 2011/01/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ!
お引越しやお母様の入院など
いろいろお疲れ様ですっ
復活とてもうれしいです★
また更新楽しみにしてまーすっ!!

ドナかわゆしww
帽子持ち!いいないいな^^

| AZ | 2011/01/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
いろいろ大変でしたね
お疲れ様です

アメフロのドナちゃん!!
偶然にも同じ記事アップしていてビックリですww

アメフロのドナちゃんって本当にかわゆいですよね~
帽子持ちプレイとかお尻とか←あっこちらはいつもですねww

| ぴぐ子 | 2011/01/28 15:02 | URL |

こんにちわ~!
お元気でしたか?

ドナちゃん可愛い♪
あっ!!
後ブログお引っ越ししました。
遊びに来て下さいね!
待ってまぁす。

| MICKEY | 2011/01/28 16:51 | URL |

またとんちゃんさんとお話できて嬉しいです♪
お母様大丈夫ですか?
お引越しも重なって大変だったのですね><
お疲れ様です☆

ドナちゃんのこのコス、私も好きです♪♪
紳士ですよね★

| いちご | 2011/01/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
お久しぶりです(*´艸`*)
お引っ越し忙しそうですね…
そしてお母様お大事に(≧人≦)

早くインできると良いですね!!
今度はシーでお会いできますように!!!!
アメフロで一緒にグリしたいですwww

| やっちゃぁん | 2011/01/28 22:38 | URL |

引っ越しでお忙しいのかな?と思っていましたが、
お母様が入院されていたんですね。
大変でしたね。
お大事に。。。

ドナちゃん、コスにぴったりの紳士的なポーズで
ステキ~♪

| Kay | 2011/01/28 22:54 | URL |

おめでとう

| R | 2011/01/28 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/562-187e2568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

