とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デール!!そこで寝るの?!

こんばんわ☆

先ほど、家の廊下で転倒したとんちゃんですw
痣ができました><寒かったせいか、痛さ倍増!!
転ぶと一瞬、何が起きたか分からなくなりますねw

皆さんも『スリッパ』には気を付けて!!!

本日の主役は・・・・
チーデー☆

可愛らしい、トゥーンのチップ君とデール君ですっ☆


この日は寒くて・・・
デール君に寒いねっって言ったら、寒いと眠くなっちゃうよって・・・
お隣のレディーの胸の中へ!!
チーデー☆

ちょっ・・・ww

セクハラでは・・・w
でも可愛いから許しちゃいましょう☆

チーデー☆
そしてこちらも可愛いデール君☆
何ともまぁ!!お手手が可愛いじゃないですかっ♪
チップ可愛いね~って言ったら、頭つかまれ・・・でこにむちゅーっとちゅーされました☆
ちょっと強引なチップ君に、ドキドキ!!
乙女心を揺さぶらないでーーーー><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラ★グリ | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??

痣って痛いですよねー。
早く良くなりますように☆

いやーデール変態w
でも可愛いから許せますね!

| りか | 2011/01/30 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/565-ceaca612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

