とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビ☆ミニー姫

こんばんわ☆
とんちゃんです♪
復活いたしました!!ネットがつながるまで長かった・・・

お休みの間、壊れて共通年パを買っちゃったり・・・
Mayuちゃん&AZちゃんと、グリグリしちゃったり♪
たくさん書きたいことがあって・・・

まずは、アラビのお姫様グリ~♪
朝イチで、行くとびっくりするぐらい、空いてますw
この時は、雲っていて開始から30分ぐらいたったのですが、ミニーちゃんまで5分ww
早いよーーー><
朝イチは空いているようです。
お昼からは、30分ぐら待ちでしたっ♪

アラビの姫☆

アラビの姫☆

やっぱりとんちゃんは、アップが好きな様です☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんしゃああああああん!!!
復活おめでとうございます★
待ってましたああ≧∀≦
これからも更新楽しみにしてますね♪

アラビミニ様案外すいてますよねw
ミニヲタでもないAZでも5,6回並んでますw
かわいいですよねっ!
もう少ししたら会えなくなっちゃうかもですし・・・
今のうちですねっ

| AZ | 2011/03/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

ミニーのポーズ可愛い♪
決まってますね!いいなぁ…

| 葉月 | 2011/03/04 17:14 | URL |

AZちゃんへ

あああありがとぉぉぉぉ~♪
やっと復活できたよっ☆
これからもよろしくねっ♪

アラビ本当に空いてたねw
ミニーちゃんまで時間内と何しゃべっていいかわからなくなるよねw

| とんちゃん | 2011/03/07 20:56 | URL |

葉月さんへ

ミニーちゃんはやっぱり赤が可愛いよね♪
このポーズは個人的に大好物だぁぁぁ!!!!

| とんちゃん | 2011/03/07 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/568-551e6fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

