とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間が長い・・・ベリー摘みのミニーちゃん☆

2月の中間から、今年もスプラッシュマウンテンが休止のため、クリッターカントリーに、ベリーを摘みにミニーちゃんがやってきた!!
どんなものかと思い・・・始まって初の日曜に会いに行きました♪
80分待ち!!
人気高いですね~~(>_<)
その次の、日曜日は・・・11時50分ごろに行きましたが・・・100分待ちww
1時にはラインカットw
15時15分からの午後の部を目指して、14時30分頃に、行きましたが・・・
まさか、そこから80分待ち!!
ということは・・・125分待ち(約2時間w)
すごい人気です><

ベリーちゃん☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラ★グリ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も開始直後は80分前後待ちだったのに、最終日に近づくと120分待ちとか…
整列でこんなに待ったのは、多分初めてです(>_<)でも、可愛いから…ね。

アップのミニーちゃん可愛いなぁ~

| 葉月 | 2011/03/04 17:11 | URL |

葉月さんへ

本当にすごい待ち時間だったよねw
私も初めて、こんなに待ったかも><
でも・・・可愛いから頑張って待てるんだよね(笑)

| とんちゃん | 2011/03/07 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/569-fae44681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

