とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から・・・

いよいよ明日からですねーー(*´ω`*)
クリスマスは本当に楽しみ★
今年は、ランド年パスで遊び倒したい!!
ランドのキャラグリに行きたい!!
お散歩して、色んなオブジェ写真撮りたい・・・
雪だるまグッズほしい・・・
ミキミニのクッキー食べたい!!

シーも一回ぐらいはいきたいなー( ´Д`)
キャンドルライトも見たい・・・
今日から発売のクリスマスバージョンのダッフィーもほしい・・・
そして・・・ダッフィーとサンタさんにも会いたい(*´ω`*)

欲望がたくさんあって困ってしまいます・・・(´∀`*)
クリスマス

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| たわごと | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとう☆
パレードのイイ待ちポジションってどこですか?
ショー・パレ中心で楽しんで来たいと思いまーすe-266

写真いつも楽しみにしてます(*/∇\*)上手なかなか写真撮れないので尊敬します☆

| さなさな☆ | 2009/11/09 21:46 | URL |

さなさな☆さんへ

私は、毎回パレード前に、整理をしてるキャストさんへ、どのキャラがどこに止まるのか、聞いちゃいます(*≧∀≦*)
私がいつも見る所は、トゥモローランド(逆行が少ないため・・)
シンデレラ城の前(青空バックできれいなので)
一番見ることが多いのは・・・
トゥータウンのミニポジです・・・最後なんですが、バックは木なのですがww
でも、後ろが木で前にしか人がいないので、こっちしか見ないのでずーっと見合ってます(*´ω`*)
参考にならなかったらごめんなさい・・><

写真ほめてくれてありがとうございます★とーーってもうれしいです(*≧∀≦*)
今度、一眼レフを購入しようとひそかに計画中です^^

| とんにゃんこ | 2009/11/09 22:20 | URL |

わ~キレイな写真ですね☆
雪だるまグッズ、可愛いですよね!!
今日はグッと抑えましたが・・・そのうち買ってしまいそう(笑)

私もランド1回くらいは行きたいなぁ・・・。
やりたいこといっぱいありますよね~。
ホント1日が短すぎるぅ(´Д`)

| ケンケン | 2009/11/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

ケンケンさんへ

私はランド写真&レポ頑張ります・・・ので・・・
ケンケンさんはシーの写真いっぱーい載せて欲しいです(*≧∀≦*)
ホントいつも、きれいに撮れてるので、見るの楽しみです!!
今回の、アラビグリは最高でしたよーー(*´ω`*)ノ

| とんにゃんこ | 2009/11/10 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/57-a48bdcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

