とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフ☆ドナ・可愛い椅子プレイ

こんばんわ☆
本日は、2月にMayuちゃん&ママさんと一緒に行った、シェフドナルドから♪
あまりの興奮で、食事どころじゃなかったですが(笑)
すごく楽しくって、Mayuちゃんとキャーキャー騒いでしまいましたw

シェフドナ☆
椅子プレイ~♪
このお手手が可愛い~☆

シェフドナ☆
ドナちゃんに、『そろそろ、ミニーちゃんと交代してくれない??』とお願いしたところ、ダメでした><

シェフドナ☆
シェフドナを猛烈アピールされてしまいましたww
交代してくれるのを、ちょっと期待してるとんちゃんです(笑)

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆





スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
椅子プレイ~ッヽ(^o^)丿
お手手もかわいいし、下から見上げてくる感がたまらんです♪
腕組みもシェフドナアピールもかわいいですね~(*^_^*)
お写真みんな素敵すぎて…ごちそうさまでした!笑

| mai | 2011/03/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

シェフドナいけないで、終わりそうなユウナです。。。
いーな、そんな楽しそうで!!
私も連れてってよぉ~w
とんちゃんとキャラダイいきたい!!!

椅子プレイやばい!!
椅子プレイに、口にお手が(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

| ユウナ | 2011/03/06 23:56 | URL |

おはよーございます

ぐははっ! シェフったらノリノリでしたよね!
キャーキャー!ケラケラ!
楽し過ぎてお腹の皮がよじれちゃいそうになる位楽しかったです
で...Mayuが1番キュンwwってしたこと...
とんちゃんがデイジーに「ミニーちゃん!ミニーちゃん!」って
呼んだ時のデイジーの怒りっぷり・・・
たまんなくきゃわいかったぁ♪

| Mayu | 2011/03/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいましたが、ご復活おめでとうございます!!
またとんちゃんのブログ楽しく読ませてもらいますっ(●´艸`)

このドナちゃんのお写真どれもナイスショットですねぇー!
1枚目のお手手食べそうになってるのもかわいいし、
最後のシェフアピールも超かわいいっ(≧∀≦)
やっぱ自分大好きなんだなぁ~~ww

| さり | 2011/03/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆彡

写真が綺麗すぎてついコメントしてしまいました\(^o^)/
いつも拝見させていただいてます( ´艸`)

いすぷれいかわいすぎます(*≧m≦*)


とんちゃんさんはシェフミで一眼何モードで撮ってるんですか?☆
私いつもオレンジっぽい映りになってしまって(;O;)

| くま | 2011/03/07 20:56 | URL |

maiさんへ

こんばんわ☆
本当に、シェフドナすごく可愛かったです♪
以外に、青いドナちゃんのシェフ姿、似合ていて可愛かった~☆

| とんちゃん | 2011/03/07 21:26 | URL |

ユウナちゃんへ

こんばんわ☆
とんちゃんもユウナちゃんとキャラダイに行きたい♪
今から想像しても、すごく楽しそう!!
年パ復活したら是非に行きましょ~♪

| とんちゃん | 2011/03/07 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/572-9ae0f9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

