とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー☆魅惑の誘惑プレイ

昨日のドナチャンに続き、本日は、デイジ~♪
シェフドナに復活した、デイジーにも会いたかった!!
そして・・・
シェフドナ☆

魅惑のぐるぐる~~♪
指差しで、ぐるぐる誘惑された~~!!
もうこのまま、ずっとぐるぐるされたいぃぃw

シェフドナ☆

椅子プレイ!!
ひじ掛けで・・・なんだかおねだりされてる気分になっちゃったとんちゃんw←なんでだっw

シェフドナ☆

棒?ポール??プレイ?
てか・・・もう何でもいいぃぃぃww
可愛すぎりゅーーー><
その・・・首かしげ本当に誘惑されれるようで、とんちゃん・・・
もぉ・・・ドキドキが止まらない!!!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラダイ☆ | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけどとんちゃん復活おめでとう~!

シェフのウエイトレスデイジー可愛いよおおお///
ってかどれもセクシーすぎて^q^q^q^q^q^ですww
シェフミに戻ってからもいてくれるといいなあ(*´∀`)
インできそうなので後日連絡しまーす♪

| みち | 2011/03/07 19:02 | URL |

ひえーーーっ
かっ可愛すぎる…ぱたんっ←
もーなんですかその犯罪さー!
もういないと思うとショックすぎます><
シェフの中でのお写真もすっごくキレイですね!!
今度教えてくださぁあいっ

明日…ほんと行けなくてすみませんっ;;
楽しんでくださいね★
4月に会えるの楽しみにしてます♪

| AZ | 2011/03/07 19:27 | URL |

きゃわいい///
この可愛さにパタリ←
わたしもアラビのデジ子にくるくるされたわ(≧▽≦)
ちょー幸せで、ホントずっとやってほしかった~


シェフミのデイジーに会いたい(●^▽^●)/''

| ユウナ | 2011/03/07 20:13 | URL |

お久しぶりです♪
デイジーにぐるぐるされたら、ついて行きたく
なっちゃいますね。
椅子プレイも最後の首を傾げてるのも、ステキ♪
ほんとに、誘惑されてますね。
食事どころじゃなくなっちゃいそう~

| Kay | 2011/03/07 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/573-de6f38b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

