とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフドナ☆ミニーちゃん編

こんばんわ☆
3月に雪が降ってびっくりなとんちゃんですw

前の記事がデイジーの誘惑だったので・・・
今回は、愛しのミニーちゃんに誘惑してもらいたいと思います☆
いっくぞぉーー!!

ミニーちゃん☆

椅子プレイぃぃ~&足上げぇぇぇ!!
ちょこんと上げた足が本当に可愛い!!
そして、お口にあてたお手手!じっと見つめないで~
・・・心臓止まっちゃうww

ミニーちゃん☆

えいえいっ おーーーーー!!
ミニーちゃんにエールを送ったら・・・
こんな可愛いことに!!もぉーーーとんちゃん・・・うれしすぎりゅーーー!!!

ミニーちゃん☆

じーーーーーっ
やっぱりアップで見つめられると・・・
とんちゃん、嬉し恥ずかしでも、うれしぃぃぃぃww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| キャラダイ☆ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっ....とんちゃん....!!!!!


何も言わなくても私の言いたいことが伝わるでしょうww
これは....!!!可愛すぎる....!!!!

ごちそうさまでした^q^q^q^

| みち | 2011/03/07 22:49 | URL |

こんにちは!

1枚目のミニーちゃんかわいすぎるーっ!!
オタのツボをよくわかってる(笑)
最後のアップもかわいいですね~
そんな風に見つめられたら好きになる←

| しゅん | 2011/03/08 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/574-0df8a910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

