とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニちゃんメインのインレポ☆

こんばんわ☆
本日は、久しぶりに3月8日のインレポです☆

朝から、大事件が起きました・・・w
電車揺られて、ウトウト・・・気が付いたら乗り越した!!
すぐに降りると、乗り越ししてなくて一駅前で降りてしまいましたww
びっくりして、次に乗った電車も遠回りw
予定時刻より1時間すぎてインw

リドにてミースマ☆
ミースマ☆

その後、今日の本命のドットちゃんに会いにランドへ・・・
すごく可愛い~♪ってニヤニヤしてたら、偶然お友達に会いました♪
その後、一緒に次の回に並ぶことに・・・
ドットちゃん☆

やっぱり会いに行っちゃったw
トゥーンのミニーちゃん☆
トゥーン☆

その後、また、水玉ちゃんへww
どんだけ好きなんだ(笑)
そして、シーへ戻り、アメフロへ☆
アメフロ☆


ラストは・・・
ミニオー!!すごく久しぶりに見た!!
楽しかった~♪
ミニオ☆

このインで再度確認したこと・・・

私・・・ミニーちゃん大好きだわw

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに、ミニオタにして、ふさわしいインだったのね!!
私もとんちゃんと、一日ミニーで回りたい!!


今日は、ごめんなさい><

| ユウナ | 2011/03/10 23:56 | URL |

おはようございますっ!
ほんとだーミニヲタのとんちゃんさんらしいインですね♪
いいないいなー★
また一緒にグリしたいですっっ

| AZ | 2011/03/11 08:41 | URL |

ミニーちゃんが沢山で羨ましい!
トゥーンは、今恐ろしくて近づけません(>_<)

もう少し入園者が減らないと、フリーに参戦できないです( ノД`)…

どのミニーちゃんも可愛いですのぅ。。

| 葉月 | 2011/03/11 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/577-c0047425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

