とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・無事です☆

こんばんわ☆

遅くなりましたが・・・
とんちゃんは無事です!!

北関東だったので、人生初めての震度6弱を体験しました。
仕事をしていたのですが、利用者を守るのに必死でしたが、天井からパラパラ何かが降ってきたときには、本当に怖かったです><
90歳のおばあちゃんは、泣いていました・・・。

皆さんも大丈夫でしたか??

被災地の皆様の一刻も早い救出と無事を願っています。

ミニーちゃん

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんさん無事だったんですねー!!
よかったよかったっ ホッ
AZも無事です

まだまだ大変だと思いますが…頑張ってください!
AZも頑張りますっっ

| AZ | 2011/03/13 17:06 | URL |

とんちゃんさんご無事でよかったです~ッ(;_;)/~~~
北関東にいらっしゃるんですね!
天井からパラパラって…身の危険を感じますね(>_<)
それでも利用者の方を守っていたとんちゃんさん…すごいです!
私は帰宅難民になって職場にお泊りしましたが、次の日無事帰れました。
まだまだ余震が続くみたいで心配ですね。
早くおさまりますように(>_<)

| mai | 2011/03/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

本当に無事で良かったです・・・・・。
私も体験した事があるので、あの怖さは、分かります。
とにかく、無事で良かったです。
後は、被災地の方が1日も早く復興される事を願うばかりですね。

| ★ありん★ | 2011/03/14 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/579-28e63e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

