とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン~♪

TDSキャラ


【ディズニーが愛しい人バトン】

takeさんからバトンをいただいたのでやってみまーーす(*≧∀≦*)ノ

Q1.お名前をどうぞー!
とんにゃんこです★

Q2.ランドとシーどちら派?
年パスはランドですが・・・シーも好きです!!

Q3.好きなキャラクターは?
ミニーちゃん
デイジー
ミス・バニー

Q4.そのキャラのどんなとこが好きですか?
ミニーちゃん  すべてにおいて可愛いトコ★
デイジー     色っぽいところ!!
ミス・バニー  もふもふ・ふわふわなところ

Q5.ランドで好きなアトラクションは?
ビックサンダーマウンテン


Q6.シーで好きなアトラクションは?
インディー

Q7.好きなショー、パレードは?
ミシカ
ワンマンズ


Q8.パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
まちまちですが、ミニポジは絶対見ます!!

Q9.好きなパークフードってあります?
チェロス スーベニア付フード

Q10.じゃあポップコーンは何味がお好みで?
しょうゆバター・キャラメル

Q11.パークまでどのくらいかかります?
車で1時間30分ぐらい

Q12.パークで1番好きな場所はどこですか?
エントランス

Q13.愛用中のディズニーグッズを教えてください!
ミニーバック・ミニーポーチ・タオル類


Q14.実は部屋の中ディズニーだらけ?
抑えているつもりですが・・・車の中はすごいかも!!みんな爆笑します・・・


Q15.好きなパーク音楽ってあります?
んーマーメードラグーン

Q16.グリって得意ですか?
ミッキー以外なら・・・
あとは得意かも?!(*´ω`*)

Q17.抽選って当たらないですよね…。
私がやると必ず外します!!
私が人に頼むと必ずというほど当たります!!なんでーー???

Q18.ダッフィー持ってます?
最近はまって、1体★ 


Q19.パーク内のどこら辺に住みたいですか?
シンデレラ城


Q20.パークの季節はいつが好きですか?
んーー、秋から冬


Q21.カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
カメラ派です★アルバムを作ってます!!


Q22.今までで1番好きなイベントを教えてください!
25thクリスマス

Q23.パークのどこら辺に出没しますか?
エントランス


Q24.あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
夢の国


Q25.最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
前まわしてないはず、、、な人に!

★まちこさん
★やっちゃぁちゃん
★ケンケンさん


やらなくても罰ゲームとかないっぽいですよ~~


| 未分類 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ミニーちゃん可愛いですね♪
いつもゲストさんに囲まれて、写真なんか撮れたことないですww

遅くなっちゃいましたが、バトンありがとうございます!!
後でやらせていただきますね((´∀`*))

| ケンケン | 2009/11/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

ケンケンさんへ

ミニーちゃんの周りはいつも人だかり・・・ライバルばかりです!!
写真を撮るには苦労するときもあるのですが、私の心の叫びが外に漏れて聞こえるのか、結構近づいて来てくれます★笑

| とんにゃんこ | 2009/11/13 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/58-cabf6162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

