とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランド再開!!

こんばんわ☆
ついに発表しましたねっ!!
ランド・・15日再開おめでとう♪

って・・こんなめでたい時になんですが・・・
私事ですが・・・本日、もらい事故しました><
車が迫ってくるって本当に!本当に、怖かった(泣)
横からの追突だったんですが、運転席じゃなくってよかった~
鞭打ちで済みましたが・・・
いたい・・・w

こんな時は、ミニーちゃんに慰めてもらいましょう♪

おかえりっ☆

おかえりっ☆

鞭打ちなんてふっとんでーーーww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆


| 未分類 | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 23:21 | |

とんちゃんサン、お帰りなさい!
そして、ランド再開ですね!!
嬉しいですね♪

あと、とんちゃんサン、むち打ち大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね☆

ミニーちゃん(*´∀`*)
早く会いたいなー。

久々にとんちゃんサンの撮ったトゥーンちゃん見れて良かったです!!

| みずいろ | 2011/04/13 22:41 | URL |

えぇぇ!?
災難でしたね…
大事に至らなくてよかったですけど…
勝手に鼻血出しちゃだめですよ?w

| ハロくん | 2011/04/14 02:14 | URL |

おかえりなさいーって…
え、ちょっ、事故って!!??
私も以前横から突っ込まれた経験あるのですが、
あれ、本当に怖いですよね…トラウマになります…。。。

でも大事に至らなくて何よりです><*
早く元気になってミニーちゃんに癒してもらって下さいねv

| ぷう | 2011/04/16 19:28 | URL |

まぃちゃんへ

こんばんわ☆

復活いたしました♪
これからもよろしくぅ☆

イースター一緒に楽しもうっ!!

ブログ移転おめでとうっつ☆遊びに行くね~♪

| とんちゃん | 2011/04/18 21:24 | URL |

Mayuちゃんへ

こんばんわ!!

まさかこんなことになるとは思わなかった><
本当にびっくりだーーーw
もっとびっくりなのは、ランドに行けないことww
ショックーーーー><

心配してくれてありがとう~~うれしいーーーー!!

| とんちゃん | 2011/04/18 21:30 | URL |

みずいろさんへ

ただいまぁああああ!!
帰ってきましたっ♪ これからも、よろしくお願いしますっ☆

早くミニーちゃんに会いたいですねーーー!!
会いたすぎて・・・トゥーンのミニーちゃんが夢に出てきました (泣)

むち打ち、ダイブよくなってきました♪
心配してくれてありがとうございます~~(*^▽^*)

| とんちゃん | 2011/04/18 21:36 | URL |

ハロくんへ

ミニーちゃん以外で、鼻血ふいちゃうのはやだーーーww

いや、でも・・・
鼻血でなくってよかったーーー(笑)

| とんちゃん | 2011/04/18 21:44 | URL |

ぷうさんへ

ただいまぁーーーー♪

そうなんです・・・
横からどーんとねw
本当にトラウマになりそうです(泣)
ぶつけたおばちゃんが、ものすごい剣幕で・・・w

早くミニーちゃんに癒してもらわなきゃーーー♪
心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)

| とんちゃん | 2011/04/18 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/582-569f40b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

