とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドに行きたい!!

こんにちわ☆

日に日に痛みが増しているとんちゃんです><
起きるまでに5時間かかりましたw

怪我したのに、相手方には怒られるわ、仕事場に迷惑かけるわで踏んだり蹴ったりww

痛みのせいなのか・・・

ディズニーに行ったら治るんじゃない???

って思ってますww

その前に、長時間立ってるのも痛いので、交通手段が無理なんですけどね><


ミニーちゃん


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| 未分類 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ

とんちゃーーーん!
安静にしなきゃダメーーーーーです!!!
痛みが増してきてる・・・ってだ,だ,大丈夫ですか?!
めっちゃ心配...

| Mayu | 2011/04/17 01:52 | URL | ≫ EDIT

Mayuちゃんへ

むむっ・・・
可愛いMayuちゃんに言われたら、安静にしていなきゃっ!!
ようやく、痛みが薄れてきました♪

本当に心配かけちゃってごめんね><

| とんちゃん | 2011/04/18 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/584-e369081b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

