とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日のインレポ☆

本日は、復活ウキウキ♪24日のインレポです☆

やっと、体が動けるようになって、インしてきました♪

まずは、トゥーンでAZちゃんと合流☆
AZちゃんとも久しぶりで、うれしすぎて抱き合っちゃいました(笑)

その後イースター待ち・・・

そして、一年間ずーーーと会うのを、待っていた・・・
みちちゃんと初!!対面~~♪
可愛い~~(*^▽^*)とんちゃん、一瞬でメロメロになるww

その後、ユウナちゃんも合流~♪
久々に会えて、めちゃくちゃうれしかったっ!!

そして・・・みんなで、AZちゃんのカエル話にぽかーーん(笑)
久々に涙が出るほど笑いました♪

イースター☆

もーー、可愛かった!!ミニーちゃんがホントに、可愛かった!!
イースターのミニーちゃんにしばらくハマリそう・・・

その後、エントグリへ・・・

途中、クオリティーの高いアモスに遭遇!!
お姉さんの技がすごくてびっくりした!!

エントグリ☆

フック船長と目が合う・・・
近づいてきた~~大きい・・・ww
顎をフックで持ち上げられ、まじまじと顔みられて、もっと見せろ的な感じで、胸キュン!!
強引な男性は好物なとんちゃんは、もうメロメロでしたw


ここで、みちちゃんとお別れ・・・グスン
来週また会おうね☆


そして、トゥーンへ・・・
やっちゃんと合流♪
お久しぶり~☆貴重な20代仲間に、話が弾む(笑)
お土産、ありがとう☆会社で大事に使わせてもらいます♪
見て、にやにや時々してるかもw

トゥーン☆

会いたかった~♪
けど、カオスすぎて、目線ずれるww
せっかく声かけれたのに、感無量で何も言えず・・・><
でも、会えてよかった~~~♪

イースター☆

そして、イースター☆またもやミニーちゃんポジ♪
しかし・・・まさかの風が吹いてきて・・・

サードが停止なし><

帽子持ち見れて良かったけど、やって欲しかったな~♪

仕上げのミトミへ・・・
とんちゃん、ミトミの魔法使いの弟子の確率90%なんですw
なので、皆に、最初に謝っておきました・・・ら・・・

ユウナちゃん、AZちゃん、やっちゃぁん、ドアの前で爆笑ww
やっぱりーーーーーーー><弟子ーーーーーw
どんだけの引きなんでしょうか・・・

ミトミ☆

こんな感じで、すごく楽しいインができました♪
ユウナちゃん・AZちゃん・みちちゃん・やっちゃぁん、本当にありがとう♪
また、お会いしましょう!!
そして・・・スプラッシュを・・・(笑)


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆



スポンサーサイト

| レポ | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわっ!
先日はどーもありがとうございました★
イスタうはうはでしたね(^^)/
久しぶりにとんちゃんときゃーきゃーできてとっても嬉しかったです♪
カエルねっ…無性にいきたくなったんです(>_<)

1日も楽しみにしてます(*^O^*)

| AZ | 2011/04/27 18:43 | URL |

とんちゃああああん!
この日は本当にありがとうvすっごーーーく楽しかったよぉぉぉ!
私の方が可愛い可愛いとんちゃんにメロメロだったんだからねっ!!
ほんとは1日一緒にインしたかったけど次はぜひぜひトゥーングリにも連れてって下さい(≧∇≦)!!

ではまた~(*´∀`)

| みち | 2011/04/27 21:12 | URL |

先日はありがとうございましたっ!!!
ハロウィンぶりに会えて嬉しかった~~~♪
これからも
20代チームとしてよろしくです!(あっでも私は平成です。笑)

また一緒にインしてくださーーーい(*´艸`*)
日曜日に行けそうな時は連絡します♪

| やっちゃぁん | 2011/04/27 22:58 | URL |

この日は、ありがとー^^
とんちゃんとイスターウハウハできて楽しかった~!!!

1日は、ゲッコに付き合いましょうwww

| ユウナ | 2011/04/27 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/589-36e2b078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

