とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エント・ミニーちゃん整列で起きた奇跡☆

25日インしてきました♪
ブログのお友達のまぃちゃんと行ってきました♪
ミニーちゃん追っかけててごめんなさい><
でも楽しかった~~♪

ミニーちゃんに会うためにエントグリに行きました!!
風がものすごくって、ミニーちゃんのスカートもヒラヒラしてて、待ってる時からドキドッキ!!

ついに・・・

とんちゃんの番が・・・

ミニーちゃんにぎゅーーっと抱きしめてもらって幸せ~♪

そして・・・

ワンショお願いしましたっ☆

ここで・・・

奇跡が起こった!!

風のいたずらが・・・

ミニーちゃん☆

この時代に生まれて来て良かった~

スカートが、風のいたずらで・・・パンチラww

鼻血の噴水wwボックスティッシュ持って来ればよかった><


この後、ミニーちゃんはパンチラを、ミッキーが見ていないかチェックしてました(笑)

見ていたのは、この方・・・

ティガー☆

じーーーーーっ

何してんのさ><

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
お久しぶりです♪

ぴやぁぁぁー(//∀//)
ミニーちゃまぁぁぁ!
これは鼻血噴水ですねw
このお写真見れて幸せv
そして願わくばミッキーが見てないかチェックしてるミニーちゃんが見たかった・・・想像中・・・ニヤニヤw←
すみません(汗)
指くわえて見てるティガーもオモシロイし可愛いですw

| まあ子 | 2011/04/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

奇跡の風、吹いちゃったんですね~(笑)。
風が味方したってやつ!?
ティガーもいいもの見ちゃいましたね♪

ポーズもすんごくかわいいし、さすがとんちゃん!!

| hiro | 2011/04/30 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/590-8616906c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

