とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日のインレポ☆

ただいま~♪
2日間インし来ました☆

5月1日は、待ちに待ったみんなとのイン~~~~♪

Mayuちゃん&マダム
とんっちゃん&相方
みちちゃん&相方ちゃん
ユウナちゃん&AZちゃん&ネコさん

みんな、ブログで知り合ったお友達で、この日、みんなでのインが実現しましたっ☆

とんちゃん、朝から・・・

嬉れし、恥ずかしい・・・うひょひょ~~~ひょん♪でしたw

しかし・・・・イースター開始10分前に風キャン><

みちちゃんの一人イースターが見れたからいいかっ(笑)

エントグリへ・・・
クラリス☆

ミニーちゃんの整列グリへ☆
ミニーちゃんも可愛かった♪ ホント可愛くて・・・ってぇぇぇぇ、号泣者1名出た(笑)

続きます☆



その後・・・

AZちゃんが言うことを、検証するためにスプラッシュへ・・・

アトラクが出発する時に、「ゲコ」ってカエルの声が聞こえるという・・・

それが、どうしても聞きたいと、AZちゃんは言う・・・がっ

みんな、ぽかーーーーんwww

ってことで、乗ってみた!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

げこっ・・・・あ・・・鳴った!

・・・・・・・

ちょーーーーーー地味wwww

その後、ウサタマボンで、ポーズをとって落ちる↓↓

とんちゃん以外みんな、風呂上りで笑った!!とんちゃん、ちょびっと水滴ついただけww

前の、ネコさん・みちちゃん・ユウナちゃんにガードされて無事っ☆

そして、皆と別れて、マイフレで相方と2人で、ごはん☆

マイフレ☆

そのあと、みんなで、トレイル~♪

・・・・あれ??

ミニーちゃんのとこにいるの・・・・みちちゃんと私でけww

みんなミッキーかいっ><

トレイル☆

そのあと、Mayuちゃん&マダムとシェフミへ♪

シェフミ☆

楽しかった~~♪
みんなそれぞれキャラと絡むのうまいよ~(笑)
4人でワイワイ・爆笑でした♪


☆とんちゃんが、みんなに思うこと☆

Mayuちゃんマダム・・・とんちゃんの面白&やさしい、年上の(笑)お姉さん♪

Matyちゃん・・・とんちゃんの可愛い妹☆純粋無垢~♪

みちちゃん・・・とんちゃんの弟、永遠の少年(笑) 相方さんは、美人&可愛い、みちちゃんの彼女~♪

ユウナちゃん・・・とんちゃんの妹☆ 愛らしく、生足エロい妹(笑)

AZちゃん・・・とんちゃんの、手のかかる妹(笑)

ネコさん・・・関西オモロイ少年♪もっと仲良くなりたい!!

こんな感じのイメーーージ☆

え???合ってるよね???

みんな、本当にありがとう♪ また、一緒にインしよう☆


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆




スポンサーサイト

| レポ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/594-041918da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

