とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2日のインレポ☆

5月2日のインレポ♪

この日はゆっくり、Mayuちゃんと合流~♪

城前にポジって、イースター♪

インレポ☆

ミキミニの絡みが可愛かった~♪
ミニーちゃんが飛ぶ!!飛ぶっ!!ひらりーーーーーw

全力で、2人でダンス踊って面白かったよね♪

続きます☆


インレポ☆

エントグリへ・・・

ミッキーに並ぼうかな~って思ったけど・・・やっぱりミニーちゃんへww

そしてデイジーグリ・・・ここで一名号泣(笑)


ご飯食べたあと、アメフロ・プラザへ

インレポ☆

ロマンスちゃん~~♪長い時間フリーで出てます☆

インレポ☆
ランドに戻って、イースターを見て・・・

Kanaちゃんに会いました♪
本当に、ぜんまい仕掛けの可愛いおもちゃwwいやいや、可愛い子でした♪
ちょこちょこ、動くんだもの~
半年後、待ってるよ~~♪

2日間、本当にMayuちゃんありがとう♪
別れるのが、本当に、さみしかった~~><
6月に待ってるからね~♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆



| レポ | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 21:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/595-8f18c345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

