とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??明日雨なの?

ドナルド

少し前に帰宅~~★つかれた・・・
そしてTV見たら・・・
え・・・明日の天気予報が降水確率80%?!!
どっと疲れた・・・・
ん・・・一日ずらすかな・・・

ここんトコ天気ずーっと悪くて・・・クリスマスイベは無事にやっているんだろうか・・・・
気になる!!!
雨の日もいいけど・・・パレードはやっぱり晴れがいいな(´∀`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| たわごと | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週水曜日雨だったけど、インしてきたよーtakeですコンバンワ^^

結構楽しめたよー!  ランドだと雨パレがあるしね~ クリパレの雨バージョンはレアな感じでいい感じでした^^ 
 

| take | 2009/11/14 00:24 | URL |

こんにちは~!

今イン中ですね~vv
私の地元は雨より風の方が強いですけど現地はどうでしょう?
やっぱりパレードは青空がいいですよね(*^^*)

アメフロドナちゃん可愛いです~っ(^^♪
ネクタイがいいですよね♪

| みち | 2009/11/14 11:50 | URL |

takeさんへ

雨バージョン見られませんでした・・・( ´Д`)中止でしたwww
レアを見にいったんですが・・・土砂降り・・・w

| とんにゃんこ | 2009/11/16 23:03 | URL |

みちさんへ

遅れてごめんなさい!!
土曜日は雨・・・やんだと思ったら風ーー!!逆に空いててよかったんですが・・・。
日曜日は晴天(*≧∀≦*)
すごく楽しかったです★ホリパレ可愛かったですよーー(*´ω`*)

| とんにゃんこ | 2009/11/16 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/60-e6cf08d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

