とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラザグリ☆ミニーちゃん


こんにちわ☆

最近、天気不安定ですね><

・・・週末大丈夫かなぁ??

本日も、プラザのフリーグリのミニーちゃん♪

今は、ペアグリになってますが・・・行きたい!!

先週は、雨で散々だったので><


ミニーちゃん☆

週末天気になぁれ~♪

ミニーちゃんが願ってくれたら、絶対晴れる!!(妄想)


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニーちゃんがフリーだと、並ぶ時間はかからないし、ミッキーとの交代を考えなくっていいので、そう考えると嬉しいです☆
背景とかも、いつもと違うので嬉しいです!!
でも、後ろに人が写ってしまったり、お声がけできないこともあるので、そこがネックです(;´∩`)

今週お天気、ビミョー過ぎますね…(>_<)
せめて雨が降らないといいですよね!!
ミニーちゃんが願ってくれたら、本当に晴れるかもですね♪

| みずいろ | 2011/05/26 17:46 | URL |

こんばんは!
22日はどうもありがとうございました♪
みちちゃんと一緒にお会いしたまあ子です~~v
とっても素敵笑顔^^のとんちゃんさんとハグハグ~できて嬉しかったですww
ぜひ今度またお会いしたいです(//∀//)

ロマンスちゃんのフリーは嬉しいですよね☆
ペアグリも嬉しいけどフリーで自由なミニーちゃんを見れると楽しいです♪♪
お写真、おめめに光が入ってるのとか角度とか、、むちゃ可愛い~~~!!

| まあ子 | 2011/05/26 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/617-defd9a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

