とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトホリデー★

スノーマウス

しばらく、コメント・更新遅れてごめんなさい><
ランドにインしてました(*´ω`*)ノ

ホワイトホリデーは、一回目はトゥータウン前ミキミニーフロート停止前で見たよー(´∀`*)
はじめは、スノーマウスが来て・・・

ホワイトホリデードナ

その後にドナデジフロート!!
やや後方に乗ってます★雪を降らせながら、進んでくーー!!

ホワイトホリデー★バニー

次に、バニーちゃん&とんすけ
横にプーさんが乗ってます!!その横に、ピグレット・ティガー・イーヨ★

ホワイトホリデー★プー

ゲスト参加型なので、はじめに踊りをキャストさんと一緒にやるよー!!
ものすごくノリノリで踊ってみると楽しい!!

その後にパレード開始!フロートが止まると、みんなで踊ります★

プーさんフロートからの続きは明日・・・(*≧∀≦*)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ホワイトホリデー★ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加型のって楽しいですよね~!
ノリノリでダンスしてる とんにゃんこちゃんを
見てみたかったです(* ̄m ̄)フフッ

バニーちゃんととんすけ(←新しい名前が覚えられないw)
ちょっと柱プレイみたいじゃないですか?!
可愛い~(≧∇≦)

| ケンケン | 2009/11/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

ケンケンさんへ

こんばんわー★
参加型だとすごくノリノリな私です(●´ω`●)ゞ
見たら・・他人のフリしないでねーー!! 笑

私も新しい名前が覚えられません・・・・なんだっけ??

| とんにゃんこ | 2009/11/17 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/62-b3bff178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

