とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強!!トレイルミニーちゃん☆5日目

こんばんわ☆

本日は仕事ですごく遅くなるため、予約投稿!

最近、仕事量が、激増し、まいっちんぐなとんちゃんです><


トレイルミニーちゃん、5日目!!

しずかちゃんと一緒に、妄想しながらトレイルまってました☆

その妄想とは・・・

あそこの、机に肘かけてワンショ撮りたいよね~~♪等、盛り上げる、ミニヲタ二人(笑)

そしたら・・・本当に現実に・・・・

トレイル☆

デジャブ~~~~w

鼻血止まりませんでした><

これやられたら、トレイル好きになっちゃうでしょ??

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ-------!!!

やばかったよね!鼻血どころか体中の毛穴から血が噴出したよね(´∀`)!!

しかもお手手がしっとりだったね!笑

またお会いしたいわ~♪

| しずか | 2011/06/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

すごい奇跡ですね☆(ぱちぱち
私は水玉たんの両手広げを夢見て何ヶ月・・・
片手は何度かあるんですがなかなか・・・
"夢が叶う場所"信じてます!

トレイル行きたい・・・ SEAに行きたい・・・

| ゆめのん* | 2011/06/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

お仕事お忙しそうですね~><
体調にはくれぐれもお気を付けて!!

うわぁあぁぁぁ(*∀)
可愛いですね~~~!!!!
素敵なデジャブですね!!
癒されました~(*^^)

| ねこ | 2011/06/04 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/624-e4c688c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

