とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラザのミニーちゃん・お座り写真☆

こんばんわ☆

この間の日曜日に、しずかちゃんと一緒にインしてきました☆

プラザのグリは、ペア整列終わってしまいましたね><

ミニーちゃん目当てに、並んでみました♪

ミニーちゃん☆

きゃあああああぁぁっぁぁ><

とんちゃん発狂寸前でしたw しかし、冷静にシャッター切れました!!

頑張ったww

どうしよう・・・お座りに、きゅんポーズなんて・・・

ボックスティッシュじゃ、足りないよーーーーー!!!


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふふふ(´ω`)
やっぱり可愛いですなあ☆

見る度ニヤニヤしちゃうねー♪

今あたしの待受だから、無駄に携帯開いちゃう(´∀`)

| しずか | 2011/06/10 15:10 | URL | ≫ EDIT

キュンしながらのお座りだなんて>▽<
可愛すぎてヤバイですねーーー!!!!!
冷静にシャッターを切れたとんちゃん、スゴイです☆

| ポトス | 2011/06/17 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/631-d0605f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

