とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー☆夏イベ

7月15日金曜日に、お友達のMayuちゃん&みちちゃんと一緒に、夏イベに参加してきました♪

まずは、オアシスを堪能!!

ミッキーポジで、ずぶ濡れ!!

Mayuちゃんの「ミッキーの水~~」発言に爆笑w&みちちゃんのキレのあるダンスにびっくりしたとんちゃんです♪
3人ではしゃいで、踊って、盛り上がりました!!
濡れるのって楽しい~~~
・・・終わった後、プラザで他のゲストさんが振り返るほど、ずぶ濡れには笑いました!!

デイジー☆


そのあとは、プラザのグリやキッズグリへ~♪

ミッキー☆

ミニー☆

赤のハイソがとんちゃん的には好き~☆


そのあとは、新しくできた新アトラクションの魔法のじゅうたんへ!!
プレがやっていたので、さっそく乗ってみました♪
みちちゃんと、乗りながら大声で歌いました(笑)
楽しかった~♪

そして!!やっぱり、トレイル~~!!
トレイル

Mayuちゃんに無理やり連れて行かれて、ミッキーへ(笑)
かっこよかった~~♪

大満足の一日だった(*^▽^*)
みんな、一緒にインしてくれてありがとう♪

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| レポ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/634-bb96f0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

