とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥータウンへミニーちゃんに会いにGO!!

ミニーちゃん★
いらっしゃーい(*≧∀≦*)

トゥーンタウンの銀行の横にある、市役所??のミッキーの時計が動き・・鐘が鳴ったら・・
キャラグリスタート★
クリスマス仕様のミニーちゃん・デジドナ★チップデ★色々会える~~(*´ω`*)ノ
今回は、10時50分からのクリパレの前・・・
9時頃と、10時20分ごろに鐘が鳴ったよ(´∀`*)
そして、ジュビの前と後に会えました!!でも、2回目のクリパレの後には会えなかった・・・

本日はみにーちゃん!!

ミニーちゃん★
いつものトゥータウンの衣装に、クリスマス仕様のマフラーと手袋★かわいい!

ミニーちゃん★
色んなポーズでゲストを誘惑~~♪

ミニーちゃん★
最後に四方八方に投げキッス~~♪
しっかりいただきましたーー!!(●´ω`●)ゞ

ミニーちゃん目当てのときは、早めに列に並ばないと、かなり早く案内終了になっちゃうよ(*ノω<*)
ドナデジ★チプデは色んなトコに回ってくれるので人に囲まれ・・・激戦区です(●゚д゚●)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| ディズニーランド | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Xmas仕様のミニーちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃe-266いつも可愛いけど(笑) ミニーちゃんには並ばないといけないのか・・・ はぁ~また行きたいなぁe-349

| さなさな☆ | 2009/11/18 17:01 | URL |

きゃ~っ
かわいーいw
こないだ折角待ってたのにミニたん会えずでした…。
クリスマス仕様はさらに可愛さアップですね~w
トゥーングリって結構たくさんやってるんですね♪
ちょこちょこ覗いてみないとっ!




| まゆる | 2009/11/18 21:11 | URL |

さなさなさんへ

まだ平日行ったことないのだけど・・・
日曜日は20人ぐらい並んだら案内終了でした><
すごく早かった!!列を見て何がなんだかわからず並んだぐらいよーー><

| とんにゃんこ | 2009/11/18 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

私がインしたのはすごく混んでた日曜日でしたが、ショーの初めと後にグリやってました!
寸ごく可愛かったです★
残念ながら・・・ミッキーは出てこないそうです。ミートミッキーがあるからカナ?

| とんにゃんこ | 2009/11/18 21:43 | URL |

トゥーングリ整列なのですね~

早く撮りたいな(*^_^*)

| hero | 2009/11/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

heroさんへ

すーーーごーーーく★可愛いのでぜひぜひあって来てくださーい(*≧∀≦*)
私も、heroさんのお写真見たいです(*´ω`*)ノ

| とんにゃんこ | 2009/11/19 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/64-de73b93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

