とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のインレポ☆

こんばんわ☆

先ほどまで、ごはん食べてました☆
その時に、TVで怖いのを見てて・・・一人でアパートなので、すごく怖い><
お風呂おろかトイレ入れず・・・困ってますww
あとで後悔するのに、見ちゃうんだよね~~ww

本日は、昨日のインのお話☆

昨日は、お友達のぴぐ子さん妹ちゃんとみちちゃん、Mayuちゃん、AZちゃんとインしてきました♪
しかも、浴衣イン~~♪
朝から爆笑しながら、ランドのナミナミナへ・・・

そのあと、トゥーンへ♪

クラリス☆

妹ちゃんに、洗脳され・・・クラリスにっ(笑)

可愛い!!!!見事に洗脳・・・w 悩殺されちゃいました♪

その後、トレイル・アラビ・ロストでグリグリ~♪

そしてシェフミで、泣いたり、笑ったり・・・と楽しかった~~~♪

ご一緒させていただいた方々本当にありがとうございました☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| レポ | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣インお疲れ様~!

今度お話聞かせてね☆

| しずか | 2011/08/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

こないだはいつも以上にお世話になりとってもありがとう!
ここに書けないくらいいっぱい爆笑トークして楽しかった~(*´∀`)♪
またとんちゃんとグリグリするの楽しみにしてるね★

| AZ | 2011/08/05 09:59 | URL |

どうもどうも(#^.^#)
この間はありがとうございましたっ!!
ちょー楽しかったデス♪
また日にち被ったら是非ご一緒してくださいな^^
そして一緒にクラリスたんハアハアしましょww

| ぴぐ子(妹) | 2011/08/06 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/645-caf36360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

