とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイルのミニーちゃんと旅行に行こう☆

こんにちわ☆

今日もトレイルのミニーちゃんですw

いつもいつもですみません><

昨日のつづきですが、その後、また会いに行ったら・・・

今度は、飛行機のポーズで、一緒に旅行行く??って聞かれたので、

すごく大きな声で行くーーーーーーーーー!!!って答えましたw

そしたら、どこに行く??って聞かれたので、ミニーちゃんとだったらどこでも行っちゃうーーーーー!!

って言ったら・・・・・・

ミニーちゃん☆

さぁ!行くわよ~~!!ついてきなさい!!

おおおおおおお供させていただきます!!!!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉旅行に行って、ミニーちゃんとあーんな事やこーんな事を…(´∀`)!!!

これ以上続けたら私捕まっちゃう!!!!

| しずか | 2011/08/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

こーんばんわぁ~

とんちゃん、昨夜はありがとうございました
長々になっちゃってすみませんでした...楽しかったです♪

わおっww お話聞いたトランクプレイ?!ちゃん
んじゃ...Mayuはミッキーのお供ってことで・・・(笑

| Mayu | 2011/08/11 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/651-1da32844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

