とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお花の使い方ってあり??トレイルミニーちゃん

こんばんわ☆

人生初、ディズニー以外で熱中症になりましたw

今日仕事中、車→外の繰り返しをしていたら、気分が悪くなり、トイレで、ゲゲゲの鬼太郎状態w

他に3人、グロッキーになりましたw たった、1時間半だったのに><

暑さってコワイ~~>< 皆さんも気を付けてくださいね!!


本日も、トレイルのミニーちゃん!!!

ミニーちゃんにどうしても聞きたいことがあって・・・

『ミニーちゃん!そのでっかいトランクに何入ってるの??』

だって、気になっちゃってw

ミニーちゃんは秘密!!って言ってました。

『この大きさなら、ま・まさか!プルートが入って・・・』って言ったら、

シーーーーってやってくれて、トランクに耳を澄ませてくれたので、

『ワンワン!!やっぱりプルート入ってるよ!!ミニーちゃん!』

そしたら、大変!!そーっとこっちに来て、そっとしときましょうっと言われましたw

そして、お写真撮りたいのって言ったら、プルートから離れて撮るねっと、出口のほうへ・・・

激やば☆ミニー

おぉぉぉぉオハナ~~~~w

その、左手のお花持ちどうしましたーーーー(゜゜)!!?

なんて、なんて、可愛いの!!本当に大好きだぁ~

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/652-bea6fab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

