とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイジー女王様~★

今日も、クリスマス★グリで暖まりましょう!!

タイトル通り・・・女王様にめろめろ~です^^;

女王様~(*´ω`*)
デールが手のひらにちゅーー!!すごく素敵~(*´ω`*)

女王様~(*´ω`*)

おーほほほーー!!  高笑いやってみたいかも・・・ 笑

女王様~(*´ω`*)

そして、チップもちゅーーー★

女王様~(*´ω`*)

しかし!!その後チップが盛り上げると・・・
だめーー!!と割り込み!! あまりの衝撃にぶれました 笑

女王様~(*´ω`*)

その後、ごめん~と逃げるチップに「んっもーーー!!」と追いかけるデイジー女王様(´∀`*)

女王様~(*´ω`*)

みんなに気づいて、うふっとポーズ!!
このとき、可愛かった~★んもー、デイジー女王にならなんでも従っちゃう!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
励みになりますので★ポチっとお願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイジー女王様にメロメロなtakeですコンバンワ^^

お帰りのひとコマ^^ いいですよね~
グリが人いっぱいな時は、ここで待ってて和みますw

デイジー可愛いな♪

| take | 2009/11/20 22:49 | URL |

きゃー(≧∇≦)デイジーになって手にちゅーされたいっ(笑)

デイジー女王様、チップが目立つのはいやだったのかしら(* ̄m ̄)
割り込みする手に怒りを感じます(笑)
でも最後にちゃんとポーズしてくところが可愛いですよね~♪

| ケンケン | 2009/11/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

うっきゃ~っ!女王様にめろめろですv
トゥーンは薄いピンクがとっても可愛いですよねv
柄がいまいち謎ですが…あれは何柄なんでしょう?

怒ってるお手手が可愛いです~
会いたくなりました)^o^(
可愛いなあ

| みち | 2009/11/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

トゥーンは激戦すぎてグリりませーん、、
でもトゥーンは皆可愛くて大好き☆

お帰りもステージ?みたくなってるから、
キャラがいろいろやってくれるから、楽しいですよね~^^
クリスマスになってから、一度も写真撮った事ないんですよねー、、

| ake | 2009/11/21 14:31 | URL |

takeさんへ

こんな可愛い女王様なら、何でも従いたいですよね~!!
ここで待ってると、色々と動いてくれるので、たのしいです~★
チプデとデイジーの組み合わせに遭遇したのはあまりなく、感激しました(*≧∀≦*)

| とんにゃんこ | 2009/11/21 20:21 | URL |

ケンケンさんへ

チップにチュー・・・ええ!!そっちで来たか(*ノω<*) 笑

チップがカメラポーズを決めていたら、「ちょっとっ」ってデイジー女王様ご立腹で割り込みしてた(*≧∀≦*)すごくすばやい動きだったよー 笑

| とんにゃんこ | 2009/11/21 20:26 | URL |

みちさんへ

チューをさせるデイジー女王様すごく似合ってますよね★

私も柄は謎です・・・
クリスマス★グリの時にはエプロンにキャンディがたくさんついてました(*≧∀≦*)
結構、トゥータウンは色合いが謎なコスが多いですよね・・・

| とんにゃんこ | 2009/11/21 20:30 | URL |

akeさんへ

私は、日曜日は混み混みで~もう無理です><
平日も、激戦区ですか??
クリスマスは、風景とかキャラが可愛いので大好きです★
是非ぜひ☆お写真とって~~(*≧∀≦*)

| とんにゃんこ | 2009/11/21 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/67-eea19402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

