とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年☆

こんばんわ☆

ブログを始めて2年になりました!!

速いのですね・・・ってかよく飽きずにつづけられたね自分!!

頑張ったぞ自分☆

そして、いろんな出会いもありました。

ブログを始めて、まさかこんな若い子&可愛い子たちと出会えるなんて!そして、一緒にインするなんて本当に夢のようです♪

これからも、あほなお姉ちゃんですがどうぞ仲良くしてやってください☆

2周年☆

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

| たわごと | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃあああん!
2周年おめでとうっ(*^▽^)/★*☆♪

2年もちゃんとしっかり続けてきていること,尊敬です!
そして出会いの原点に感謝!
仲良くなって日は半年くらいだけどとんちゃんが一番一緒にインしてる気がするんだっ\(^^)/
これからもよろしくね♪ちゅっ

| AZ | 2011/09/21 07:08 | URL |

こんにちわ

☆2周年おめでとーございます☆パチッ★パチッ★パチッ
これからもとんちゃんの素敵blog楽しみにしてます

MayuもAZちゃん同様、とんちゃんと出会えたことに感謝です♪
いつもいつもお世話になってすみませんです
これからも大好きなお姉ちゃんであり...尊敬するカメラ師匠であり...
ヨロシクお願いします ペコリ
お祝いプレート少し遅くなっちゃうけど作ったら報告しまーす



| Mayu | 2011/09/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 20:44 | |

こんばんわ☆

とんちゃん2周年おめでとー☆
とんちゃんに出会えて来てよかった♪
楽しくって、面白くってなお姉ちゃんで・・・
でも、最近とんちゃんに会えなくて、死亡フラグです(泣
とんちゃん遊んでくだしゃーーーーーーーーーーーい!!
10月で、海単も復活するし!!!!

相変わらず、駄作ですが、プレート作ったので
よかったら、お持ち帰りください!!1

| ユウナ | 2011/09/21 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/681-75144b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

