とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェフミ☆スカート持ち

こんばんわ☆

明日・・・運動会だぁーーー頑張るぞーーー!!

連日の練習で、体が悲鳴を上げてるとんちゃんですww


本日も、テーマはスカート持ち!!

この日はね、なんかスカート持ちに縁があって、プラザ・ウエス等々でスカート持ちいただいちゃって・・・

しあわせ~♪って思っていたら、シェフミでもっ!

ミニーちゃん☆シェフミ

お美しすぎりゅ~~~~♪

写真失敗しちゃいましたけど(泣)

初めての席だったので、いつもの設定でいったら、撃沈いたしましたw

もっと、腕を上げねば!!

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆



| キャラ★グリ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/696-e71afcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

