とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリアス・マスカレード!!

TDSハロウィン


何と・・・一回目で抽選当選してしまいました!!人数から見て、諦めでボタンを押しましたが見事、当選(*≧∀≦*)ウレシー

TDSハロウィン

後ろにタワテラが見える位置で、鑑賞☆・・・しかし、座高が低いとんにゃんこは、前に背の高い男性がおり、四苦八苦・・・(*ノω<*)
頑張って撮ったのがこれっ!!

TDSハロウィン
TDSハロウィン

みんながゴーストの仲間に・・・!!!
ミニーちゃんが女王様(*≧∀≦*)かわいいっ☆
TDSハロウィン
TDSハロウィン

ま・まさかのカメラ電池切れ?!
後は携帯で撮るしかなくなってしまいました・・・トホホ

| TDSハロウィン | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい(〃∇〃)

ミスマス当選おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
とっても羨ましいですi-233 明日インするので2度目のチャレンジしてきますe-443

あと、好きなキャラはミニーちゃんですe-265

| さなさな☆ | 2009/09/28 08:11 | URL |

さなさな☆さんへ

ありがとうございます(*≧∀≦*)

明日イン、頑張って下さいね(*´ω`*)かげながら当たる様に祈っています☆

好きなキャラが一緒☆とっても嬉しいです(●´ω`●)
さなさなさんのインパの楽しみ方ってあります???

| とんにゃんこ | 2009/09/28 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/7-2ce1aa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

