とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のホライズン・可愛いミニーちゃん☆

今日から仕事はじめだーーーww

はあーーーーーーー(>_<)

昨日のミニーちゃんのこと思い出して頑張るっ!!

ズン☆ミニーちゃん

はあはあ・・・・可愛すぎて・・・もうダメ・・・

おしり触りたい!!!wwww

お願いします!!逮捕してくださいww

ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

| キャラダイ☆ | 10:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とんちゃんさん♪ブログでは始めましてです。
昨日、整列グリ待ち中にお邪魔しました「どな社長」です(●´ω`●)ゞ
2回目なのに、最初気づかなくてスミマセンでした。
(↑前回はミニーちゃんだったからですよねw)

もう!!スライスチーズの話が、おかしくて思い出し笑いしまくりです\(*T▽T*)/

そしてズンのミニーちゃん可愛すぎる~( ´艸`)
私もこれで、お仕事がんばれますっ!!
ありがとうございます☆
またパークで会いましたら、ご挨拶させて下さい~♪

| どな社長 | 2012/01/04 16:17 | URL |

かかかか可愛い過ぎるぅ~o(><)o
足上げ×ソファー=鼻血ブーですねWW

美味しいお写真ご馳走様です\^o^/

| ぴぐ子姉 | 2012/01/05 16:11 | URL |

3日は偶然お会いできてうれしかったです^^
妊婦菌がとんちゃんにも届くといいのですが♪

足上げミニーちゃんの可愛いこと>▽<
ソファにもたれかかってるのも可愛い可愛い!!!

今年もよろしくお願いいたします☆

| ポトス | 2012/01/06 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/751-12da77ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

