とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めアウト

3時すぎから、すごく寒くて二回目のホワホリ辛かった
防寒は必要だねっ★

トゥータウングリにかなり時間をかけちゃったけど、お目当てのミニーちゃんに会えたo(^-^)o

そしてOUT前に、初めてブログのお友達にお会いました(^^ゞ
すごく嬉しい!
少ししかお話できなかったけど、また、必ずお会いしましょうね


そして、ブログの更新ですが、弟がインフルエンザで、パソコンが彼の部屋にあるので、しばらくはケータイです


お友達のところへ遊びにいきたいのですが、少し遅れます
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

インお疲れ様です!

インパレポ楽しみにしております~

| hero | 2009/11/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちょっと陽が陰ったりすると急に寒くなりますよね。
私もこの間ブランケット持ってくの忘れて寒かったです~。

初めての1人インお疲れ様でした~☆
楽しかったですか?? ドキドキ・ワクワクしますよね~。
今度私とも遊んでくださいね~(o ̄ー ̄o)ムフッ

弟さんインフルですかっ!!
とんちゃん移らないように気をつけてくださいね♪
レポお待ちしてまーす((´∀`*))

| ケンケン | 2009/11/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

heroさんへ

いっぱいレポしますので楽しみにしててくださいね★

| とんちゃん | 2009/11/27 18:06 | URL |

ケンケンさんへ

本当にブランケットは必須アイテムです★
三時ぐらいにすでに、ガタぶるでした( ´Д`)

一人イン楽しかったです★
是非是非機会があったら、ケンケンさんにお会いしたいです!!

| とんちゃん | 2009/11/27 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/76-646fff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

