とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤解のないように言っておきます!!!

こんばんわ☆

誤解の無いように言っておきます!!!

とんちゃんは、コメントや掲示板で言われたことに対して・・・

そんなことはしていません。

私の写真は、週1~2回通って、ミニーちゃんに時間を費やし、はっきり言いますが普通のお写真もあります。

その中で気に入った物を、気が向いたときにアップしています。

だから、可愛いものばっかり撮れているのではありません。それは皆さんがよく知っていると思います。


問題のお写真について・・・(ホントはグリの内容はブログに書かないのですが誤解を解くために言っておきます)

私はミニスカートが好きで、グリの時にドロワどうなってるの?ちらっ見たい等と冗談で言いました。

ミニーちゃんも、もーーーって感じで、遊んでいました。

そのあとお写真を撮ったところ、こんな感じになりました。

その後、後ろに並んでた方が私も?っと何人も頼んでいる風でしたが・・・

ご理解いてだけましたか??

どなたかと間違えていませんか??お写真とポーズが一緒だからと言って私と言い切れますか??

ここまで言っても、ご理解いただけない方がおりましたら、コメントに連絡先を書いて私だけに見れるようにしてください、会うなり、私の顔写真を見て確認してください。

そして、悪質なコメントは控えてくださいと忠告していますので、悪質なコメントされる方に対しては、IDやらアドレス調べそれなりの対応をさせていただきます。




スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
時々読ませてもらってます!
ああいう悪質な掲示板のコメントは相手にしない方がいいですよ
自分は正直なのに信じてもらえなかったりするのわかります!
目撃とか証拠もないのにそういうこと言わないでほしいですよね。

| ミキヲタ | 2012/02/18 16:22 | URL |

はじめまして

掲示板から来ました(^-^) お写真の可愛さに鼻血吹き出しましたよシクシク
え?なんですか?ポーズ指定とか指定じゃないとか、そんなん どっちでもいいがなー。だって可愛いんだもん。私は整列の時は必ず「こういうポーズで一緒に撮りたい」とお願いします(^-^)だーめって言われる時もあれば いーわよーって頼んだポーズしてくれることも 稀にあります。ミニーちゃんの気分ですよね(^-^)
その人の人間性も知らず、指定だ指定だって鼻息荒い人たちってホントに残念だわ~(  ̄ー ̄)
それに会話の内容から ホントに自然に可愛いポーズしてくれたり(^-^)
あー 初コメで長文ごめんなさい。これからも可愛いお写真に期待してます(>_<)正義面した残念な人間はスルーが一番です。かくいう私も怪しく見られそうなので、あでぃおーす。

| さつき | 2012/02/18 21:32 | URL |

ミキヲタさんへ☆

ありがとうございます☆
こんな変態ブログ見ていただけるなんて・・・

ミキヲタさんのような、信じてくれる方がいることがとっても嬉しく思いました!!
本当にありがとうございます☆

| とんちゃん | 2012/02/18 22:36 | URL |

さつきさんへ

こんばんわ☆はじめまして♪

ありがとうございます☆
そういうことはしていないので、何か誤解されているようなのですよね・・・

さつきさんのいうようにスルーしたいと思います☆

| とんちゃん | 2012/02/18 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 23:56 | |

鍵コメ☆Hさんへ

本当に心配してくれてうれしいーーーーー!!!
ありがとう!!!
そんな風に言ってくれて、すごく助かったよう☆
これからもがんばるね!!

| とんちゃん | 2012/04/01 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/769-d18b084e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

