とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイルの可愛い子ちゃん☆

トレイルのミニーちゃんは可愛い!!

大好きだーーーっ

トレイル☆

あ!!ちなみに、このトランクはミッキーに持たすそうですw

引きずって持っていくらしいw


ポチっと押していただくと、大変励みになります(*´∀`*)ノ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

スポンサーサイト

| キャラ★グリ | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(`・ω・´)♡

ミニーちゃんのお写真やばいですね(;_;)♡
一人でにやにやしちゃいました(゚Д゚)ww

あたしもミニーちゃんだいすきです(*´Д`*)
よかったら仲良くしてくださいね♡

あ、リンクさせて頂きました(`・ω・´)♡♡

| らぶ(´・ω・`)xx | 2012/03/27 19:23 | URL |

わたしもだいすきで~~~すっ!!!

失礼しましたw
はじめまして^^
みさきまうすといいます♪

トレイルに1日中いたいっていうか住みたいぐらいだいすきです(●≧艸≦)

ミッキー力持ちですね笑

あと、リンクはらせていただきました。
また遊びに来ますっ
とんちゃんさんもよかったら遊びに来てくださいね(^○^)

| みさきまうす | 2012/03/28 09:20 | URL |

らぶさんへ☆

はじめまして!!
こちらこそよろしくですーーー♪

トレイルのミニーちゃんは小物も可愛いので、あの、空間にミニーちゃんがいるのが大好きです!!

| とんちゃん | 2012/04/01 21:44 | URL |

みさきまうすさんへ☆

ミッキーそんなに持てるの??と聞いたところ・・・

うん!持たすのよ!!と・・・

そんなミニーちゃんも大好きなとんちゃんですが、これからよろしくお願いします☆

| とんちゃん | 2012/04/01 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/775-40ddd510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

