とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ・ひどいじょ・・・

朝起きたら・・・平熱!!
やったーー★・・・しかし、油断はできない・・・。
お布団の中で、シーに行って楽しんでる自分を妄想した・・・www
さてさて・・

昨日の続きです~★

小悪魔デイジーちゃんに先に行かれちゃったドナルド・・・
待つんだじょ~と走っていきましたが・・・

ドナデジ★クリスマスグリ

びたーん!!!

ドナデジ★クリスマスグリ

え?閉められちゃった?!!

ドナデジ★クリスマスグリ

ん~ん~!!!

ドナデジ★クリスマスグリ

あ・開かないじょ~( ´Д`)

ドナデジ★クリスマスグリ

ふふふ♪
ドナルドったら~★

あ・開いたじょ~・・・(フラフラでした★)

ドナデジ★クリスマスグリ

仲良く一緒に中に入っていきました(*≧∀≦*)

ドナデジ★クリスマスグリ
この時、わかりづらいかもしれないですが・・・
ドナ・エーンエーンと泣いていました★可愛かった~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| クリスマス★グリ | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします

はじめてかきこみます。

スティッチ崇拝者ですが、ドナルドはスティッチを好きになる前から好きなので画像に反応してしまいました。

可愛すぎます。デイジー絶対Sな気が・・・
ドナルドのかわいいお尻大好きです

| ヨチちゃん | 2009/11/28 22:08 | URL |

ほっほー そういう事かw
扉の奥で待ってるデイジーに妄想萌えです^^

開かないじょーのドナの角度が可愛い~~
くちばしもお腹も手も!!

| take | 2009/11/28 22:19 | URL |

takeさんへ

本当にこの二人は、こうゆープレイが似合います!!
ミキミニがやったら・・・・
ミニーちゃんの小悪魔度があがってそれはそれでいいな~★

| とんちゃん | 2009/11/30 21:20 | URL |

ヨチちゃんへ

どうもです~★

デイジーがSなら絶対、ドナルドはMですね!!笑

ドナデジのふわふわ・モコモコお尻が大好きな私です(*´ω`*)ノ

| とんちゃん | 2009/11/30 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/80-76c96a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

