とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキ★ミニ

明日から、12月・・・早いものですね・・・

ファンダフルのカウントダウンの結果が来ない・・・
12月になってからかな・・・
ちょっと心配~( ´Д`)

さて、本日はミキミニ★
このふたりは、いつ見てもラブラブ~♪

ホワ★ホリ

スケートでこんなエスコートされたことありますか??
さすが、ミッキーは紳士です!!

ホワ★ホリ

愛くるしく、見つめ合っちゃって~(*≧∀≦*)

ホワ★ホリ

そういえば、前からずーーーと、買おうか悩んでいたものがあります・・・
それは、一眼レフ!!
今回、ちょっと見てみようかなって思って、ちょこっと見てきたら欲しくなっちゃった(´∀`*)
頑張って貯金して買うぞーーー!!おー!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
初めまして!先日はご訪問&コメントありがとうございます!

TOP画のミニーたんかわいいですね
口パクが可愛すぎる

カウントダウン、当たってるといいですね

スケートで滑ってるミキミニ可愛いですね
ステキすぎる

またきますね

| ユウナ | 2009/11/30 21:00 | URL |

ユウナさんへ

こんばんわ~★

遊びに来て下さってありがとうございます(*≧∀≦*)ノ

カウントダウン当たってて欲しいです!!
落ちてたら、もうオークションしかないですww

私もまた遊びにいきますね~(*´ω`*)

| とんちゃん | 2009/11/30 21:28 | URL |

こんばんわ~☆
遊びにきて早々にtopのミニーちゃんに心を持ってかれましたw
そしてミッキーの紳士っぷりに胸キュンです!

ファンダフル、来ないですね~(´・ω・`)
お互い当たってるといいですね!!

私も一眼欲しいです;
迷いに迷ってでっかいコンデジにして、ちょっと後悔してます;

また遊びにきますね~♪
あっ、リンク貼らせて頂いてよろしいですか??
それでは、失礼しました!

| ぷう | 2009/11/30 21:32 | URL |

キャーとか言って抱きつく作戦してた?takeですコンバンワ^^

ん? 一眼欲しいの? 俺も欲しくてケーズ行って来たところよ~ ダブルレンズ付きで39800円なんていうのありましたよw

お目当ての一眼あるのですか?

| take | 2009/11/30 23:45 | URL |

お久しぶりです(*^o^*)

パソで何回か遊びに来たんですが、私は、何も見ない知らないで行きたい派なので携帯から文章だけ拝見しにきました(^_^;)

パレードのミキミニは、超可愛いんでしょうね~(≧∇≦)
もう楽しみでしょうがないですよ!

カウントダウン当たるといいですね(o^∀^o)
我が家は、いまだにファンクラブに入ってないのでわかんないです~(^_^;)
早く入りたいなぁ~☆

| ありん | 2009/12/01 02:22 | URL |

カウントダウンまでに一眼買わなきゃ???だね~~
夜の撮影はコンデジとかちょいキツイからね、、
機種とか決まってるんです??
ゆっくり選んで買うことオススメします~♪
でも新しいの買っても、また次にいいボディとかレンズとか欲しくなるんだよね~
欲は留まらないわ。。

| ake | 2009/12/01 09:33 | URL |

ぷうさんへ

遊びに来てくれてありがと~♪

TOPのミニーちゃんは私もすごく気に入ってるの~(*≧∀≦*)


本当にこないです・・・
今日も来ないです・・・><
お互い当たってますよーに!!

リンクオッケーデスよ★私もお願いしマース(´∀`*)

| とんちゃん | 2009/12/01 19:15 | URL |

takeさんへ

お目当ては・・・
キャノンのイオスKISS2 かな~(´∀`*)
だけどね・・・私、機械系ダメだめなのね><
デジカメさえ使いこなしてない・・・
そんなんで、説明聞いても分からず・・・店員さんをイラつかせてました( ´Д`)

39800~~!!Σ(●゚д゚●)安いww

| とんちゃん | 2009/12/01 19:18 | URL |

ありんさんへ

久しぶりです(*≧∀≦*)

そうだったのですか~★
ケータイからありがとうです(*´ω`*)ノ
クリスマスは楽しいので是非★是非インを楽しんでくださいね~(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2009/12/01 19:21 | URL |

akeさんへ

そうなんです!!カウントダウンまでには欲しい~><

キャノンのイオスkiss2が欲しいの~(*≧∀≦*)
動画も撮れる一眼レフ!!

| とんちゃん | 2009/12/01 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/84-8408eb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

