とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り紙ミニーちゃん

できた!!
ちょっと微妙な感じもするけど・・・


折り紙★ミニーちゃん


デジカメだと色がうまく出ない・・・背景もピンクなのにー!!

実物はかわいい~ですよ(*≧∀≦*)

これ、ディスニーキャラの折り紙の本を見て作りました!!

普通の書店で売っていて、今、三冊出てます!!

これで、ちょっとクリスマスカードを作れたらと思って(´∀`*)

これから、頑張ってドナデジ・チーデー・プーさんを作ってみたいと思います!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| 手作り★ | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折り紙ミニーちゃん可愛いです~~(*´∀`*)
すごいですねぇ!!
私は不器用だから無理です(^^;)
クリスマスカード、頑張ってくださ~い♪

| *♪kana♪* | 2009/12/02 21:56 | URL |

おぉ!!(*´∀`*)すっげー!!
とんちゃん器用ですね♪
私きっと本見てもできないだろうな~(笑)
きっともらったお友達は喜ぶでしょうね☆

それにしてもそんな本が出てるとは・・・
さすがとんちゃん♪♪
チーデーぜひ見てみたいので、期待して待ってま~す!

| ケンケン | 2009/12/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!テスト終わりました~!♪

折り紙ミニーちゃん!すごいすごーい!!!
とっても器用なんですね!ミッキーとかも楽しみにしてます☆

6日私もランドインなんですが天気よくなるといいですね~vv

| みち | 2009/12/03 16:39 | URL |

kanaちゃんへ

ミニーちゃんはおリボンがけっこう難しかった( ´Д`)
指先だけは器用な私ですww

ありがとうございます☆みんながびっくりなカード作ります!!

| とんちゃん | 2009/12/03 19:55 | URL |

ケンケンさんへ

本がけっこう難しくて~( ´Д`)
時々、何でそーなる??って10分ぐらい苦悩してました 笑
たまたま、仕事で折り紙の本を見たくて行ったら、あって即購入して今、すごくハマってます(*≧∀≦*)ノ
次回も期待しててくださいね~

| とんちゃん | 2009/12/03 19:58 | URL |

みちさんへ

テストお疲れ様です~☆

本当に天気がいいのを願ってます!!
晴天が一番すき~☆
ランドなんですね、私はシーです(*≧∀≦*)
お互い楽しみましょねー(*´ω`*)ノ

| とんちゃん | 2009/12/03 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/86-98b9437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

