とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスカレード・ダンス


本日は、私の尊敬する方、ミッキーです。
マウスカレード
何のポーズかはわすれちゃった(*ノω<*)
ドナ?グーフィー??分かる方、コメントくださいっ!!

マウスカレード
朝、7時に並びましたが・・・・たくさん先着がいらっしゃいました!!恐るべしハロウィン!!
5分アーリーでインパしダッシュで場所取りへ・・・最前列うまってる?!!!
とりあえず、3列目へ・・・

マウスカレード
二回目公演は、その場所から動かなくてもいいみたいなので、あまり最善席は空きませんでしたが、
声をかけて譲ってもらいました(●´ω`●)
場所取り競争がかなり激しいので、お気をつけてください・・・

マウスカレード

マウスカレード
子どもをあやすミッキー(*≧∀≦*)子どもはマジ泣き・・・頑張ってミッキーーー
何年後かしたら、素晴らしさがわかるよっ☆

マウスカレード
ダンスが煌びやかです!!何といっても、ミッキーの衣装やミニーの衣装に細かいハロウィンの細工がしてあるので、ぜひ近くで見てください★
例えば、金色のボタン??にかぼちゃの模様が入っていたり・・・
スポンサーサイト

| ディズニーシー | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/9-4e4f86db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

