とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のアラビグリ~☆

アラビグリ☆ミッキー

昨日のインで、久々☆アラブグリに行ってきました(*≧∀≦*)

そんなに早く行ってないんだけど(開園30後ぐらい)空いてた~(*´∀`*)
心の準備ができないままミッキーに2分で会えちゃった!!

ミッキーと会うといつも手を拭いてから、握手をするのが癖で、そしてなぜか敬語・・・ww
尊敬する人だからしょうがないのっ~~!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーシー | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!
8時30分おーぷんだったんですか~!
ランドはかわらず8時オープンでしたよ♪

2分でミッキーって!
心の準備が・・・w
アラビの王子様かっこいい~v
私が行ったときはながーい列でした><

| みち | 2009/12/07 18:43 | URL |

みちちゃんへ

ただいま~♪
8時30分開園には私も、行ってみてびっくりだったヨΣ(●゚д゚●)

昨日は、すんごく混んでいたのに、アラビグリにはあんまり人がいませんでした(*´∀`*)
ミッキーまで2分は心の準備ができず・・・
緊張しっぱなしで、写真を撮り、また2ショを撮りたくて再度並べるぐらい、空いていましたヨ!

| とんちゃん | 2009/12/07 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/93-cb401ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

