とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブー★

ジョイホリ★ミッキー

きゅるるーん♪

ジョイホリデードライブのミッキーです★
ジョイホリ★ミッキー

え?なになに~??

ジョイホリ★ミッキー

僕のスピードについておいで~☆


写真を撮るなら一回目がおススメ☆
2回目は、ミッキー側は逆行がw
ちょーど、日暮れだしね( ´Д`)

オーバーの近くから、通路の端っこで撮りました!!
あまりに通り過ぎるのが早かったため、ベストショットならず・・・
追いかけながら撮った~(゚∀゚*)スピード早いっス・・w


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ディズニーシー | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~★

かわいいミッキーが~w
ちっちゃな帽子がポイントかわいさ倍増ですよねw

ドライブ早いですよね…。
あっとゆう間にミッキーが!みたいな。

リンクの件よろしくおねがいします。
私もリンクさせてもらっていいですか?

| まゆる | 2009/12/08 21:30 | URL |

まゆるさんへ

本当にあっ!!とゆー間にミッキーですね 笑
カメラで追っていくのが大変でしたw

リンクの件オッケーデス☆よろしくです(*≧∀≦*)

| とんちゃん | 2009/12/08 21:43 | URL |

一枚目のミッキーカワイイ(*^_^*)

まだ見てないのでUpありがとうございます!!

| hero | 2009/12/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

heroさんへ

一枚目はかなりのベストショットだと思ってる★
なんて、愛くるしいお顔!!

見るときに、スピードが速いのでシャッターチャンスにご注意を・・・v(^∀^*)

| とんちゃん | 2009/12/10 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tontitodisney.blog61.fc2.com/tb.php/95-ca1f04e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

