とんちTOディズニー☆

夏だ!!祭りだっ!!!ディズニーだっっ!!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えたね!!

バニーちゃん
やっとランドで会えました!!
とんすけ&ミス・バニーちゃん(´∀`*)
私の好きなキャラ第三位は、この方です!!
バニーちゃん
スモールワールド近くで出会えました!!
毎回、会えるかどうか期待していたんですが・・・
なかなか、会えなくて・・・
見つけたときは、全力ダッシュ~!!!

バニーちゃん
この愛くるしい顔~★
もふもふの毛並み!!
まつげ長い・・・うらやましい☆

一緒には写真をとれなかったけど・・・これを励みに次回も頑張る!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDLハロウィン | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン見納め~(*´∀`*)

明日で、ハロウィーンが終わってしまうので、二日間ランドを楽しんできたーー(*´∀`*)
んーー、すっごく幸せーー(*≧∀≦*)

リ・ヴィランズはデイジーのフロート前で鑑賞★

TDLハロウィン
んーー可愛い★

TDLハロウィン
あらー?どうしたのかしら・・・??

TDLハロウィン
きゃーーー!!!

TDLハロウィン
じゃん!!

TDLハロウィン
怯えるデイジー・・・ 胸キュンものです!!(´∀`*)

TDLハロウィン
やだやだ!!

TDLハロウィン
だめだめ!!

TDLハロウィン
無理無理ーー!!

TDLハロウィン
やったー★

デイジーめちゃめちゃ可愛くって、すごく楽しかった(*≧∀≦*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDLハロウィン | 13:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、ディズニーランドでウキウキちゅ

今日は、ハロウィン最終日曜日なので、とぉーっても混んでます

プーハニ・バズ 140分待ち
スプラッシュ・ビック 180分待ち

そして、リ・ヴィランズ二回目強風の為、開始8分前に中止
確かに、ものすごい風見納めしよーと思ってたので、残念

| TDLハロウィン | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトハイハロウィン

20091031223437
はじめて…見たょナイト・ハイ・ハロウィン
本当、今更です

曲がかっこよかった
土曜なので、かなり混んでましたw
しかし、明日もめげずにイン予定

| TDLハロウィン | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テクテクお散歩★

TDLハロウィン
シンデレラ城の裏から撮ってみました!!
またまた、お散歩デース★

TDLハロウィン
シンデレラ城の前にありました!!ここも、写真スポットだけど、すごく並びます!!

よーく見るとアースラの右手に・・・ハロウィーンのミニーちゃんバック?が?!!

TDLハロウィン
ドナちゃんは、ミキミニの反対側にあって、アースラに捕まっちゃった!!

TDLハロウィン
ここもやっぱり並んでましたwww

TDLハロウィン
スティッチのところもかなりの混雑><でもかわいいーー(*´ω`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

| TDLハロウィン | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

